ジョイハウス 2008年12月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年のクリスマス
2008-12-28 Sun 22:35
クリスマスケーキ2008
画像がイマイチですが、

長女とチビ娘がデコレーションしたクリスマスケーキと
頂き物のローストチキンでクリスマスをお祝いしました。

ささやかなクリスマスプレゼントも子ども達の枕もとに。

長女の枕もとに置く時に長女が目を覚まし、「なにっ!
って怒られてしまいました^^;
いつもは起しても起きないくせにね。


「えっ~!サンタさんエントツないのにどうして来てくれたんだろう???」
って興奮して喜んでくれたのはチビ娘だけ。

まだまだ可愛いチビ娘です。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです
2008-12-15 Mon 08:44
この2ヶ月、パソコンまったく触ったてなかったです。
病気や怪我が多かった2、3ヶ月だったなぁ~ほんとに。

次男は体育祭の2日前に、太ももの筋肉負傷。
長女は予期せぬ気管支喘息、予防の為の治療開始。
三男はサッカーで右足の靭帯負傷、松葉杖。
末娘のは相変わらず、喘息の予防治療はしてます。

そして私、胃潰瘍になりました。
3ヶ月薬を飲んで、来月にはま胃カメラの検査。

医療費が半端なく・・・でした。

ずーっと元気なのは長男とお父さん。

今はみんな落ち着いてきてるので、この年末年始元気に過ごしたいですね。


本当に毎日がめまぐるしく、時間がハイスピードで過ぎています。
そのあわただしさの中で、次男の受験の志望校の決定をしなければです。
いよいよ明日は三者面談。
ため息の多くなってます。

今年も暖かい春が待ち遠しい。。。

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ジョイハウス |
