ジョイハウス 2008年05月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さらだけど
2008-05-23 Fri 08:52
GWのことを少し。

子ども達それぞれの予定もバラバラで
特に計画もなかった我が家。

GW最終日。
チビ娘と親子三人で過ごすことになり、
車で20分ほどの海の公園に行ってきました。

海の向こうにうっすらと見えるのが伊豆半島。

画像 081


画像 083


座礁した海賊船風アスレチック。

画像 084


暑かったので水場があって気持ちよかったです♪

画像 082


上の子たち4人は何度か連れてきたことあるけど、
チビ娘は初めて。
前来た時よりずいぶん整備されていて
芝生広場やアスレチックのほかの遊具も充実。
堤防では釣りをしている人もたくさん。
お父さんは釣りも楽しめそう。

一日十分楽しめます。
この日はお弁当食べてお昼で帰ったけど、
今度は一日ゆっくりのんびりしたいです。
 
子ども達誰がついて来てくれるかなぁ~。

別窓 | こどものこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ご無沙汰しています。
2008-05-22 Thu 23:23
いつの間にか5月も後半。

卒業から今までかなり慌ただしくしていました。
やっと、もろもろの行事も落ち着いてきてちょっとひと息かなぁ。
かなりお疲れの私です。

体調的にはいいんだけど・・・気持ちがね。

子ども達は成長期・・・いろいろ問題や事件がおきます。
相当のことではうろたえなくなったけど、後できます。

長男と次男の口ケンカの結末がコレ。
画像 080


長男、本当は次男を殴りたかったと思うんだけど
ガラスに当たりました。

とりあえず、ダンボールで補修。
そのダンボールで長女がお勉強。

他にも春休み中から次男がらみの問題、事件がアレコレ。
次男が悪いわけじゃないけど、巻き込まれることが多くてね。

でも良いか悪いか、深く悩んだり落ち込んでる暇もなく
次から次へと行事に振り回され、気が付けば過去のことに・・・

今年もハードな一年になりそうです。







昨夜は突然お友達からお茶のお誘い。
平日だけど思いきって、娘2人を連れてお邪魔してきました。

その時に持って行ったお菓子。

画像 085


見てるだけで楽しくなるよね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ジョイハウス |
