ジョイハウス 2007年06月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長男15歳と近況報告
2007-06-27 Wed 12:10
20070627112031.jpg


昨日は長男15歳の誕生日でした。
もう15年・・・早いものです。
ミッキーマウスのような高い声が特徴でおしゃべりだった長男も
今では声変わりをして家では無口になり、発する言葉と言えば・・・

「腹減ったー」
「何んかない?」
「しらねぇー」
「うるせー」

昨日の誕生日も、
長男「何もしなくていいから!」
母 「ロールケーキ買ってあるんだけど・・・」
長男「歌わなくていいから!」

ハッピーバースデー♪は歌わずに「おいしいねぇ~」って
フルーツロールケーキをみんなで食べました。

20070627112006.jpg


別物の紫芋のモンブラン、私はこれが食べたかったのです。
こっそりとね♪



気がつけば2ヶ月も更新してなかったんですね。

忙しいのと、疲れがたまると「めまい」の症状が出てネットから遠ざかってました。
でも、私の「めまい」は「めまい」の中でも心配のないものだそうです。
お医者さんに行って検査しましたが、異常はなく疲労とストレスって言われました^^;

症状が出た時は薬を飲んで、なるべく休むようにしています。

ゆっくり休みたいけど休めない・・・そんな状況が続いてるかなぁ。


長男15歳と近況報告の続きを読む
別窓 | こどものこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ジョイハウス |
