ジョイハウス 2007年04月
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつまで続くのか・・・
2007-04-24 Tue 08:44
毎年この時期はかなりハードスケジュールになるんだけど、今年は特に忙しいです。

懇談会(役員決め)が終わりホッとできるかと思えば、まだまだ続いています。
今週は小学校の新旧理事会、町内の会合、中学の歓送迎会、スポ少の総会、定例会が2つ・・・全部夜の集まりです^^;
昼間は小学校の総会、中学の宿泊研修の説明会。
週末、GWは子ども達それぞれの試合や、練習試合があります。
GWが終わったら、家庭訪問、中学の部活の保護者会。

自分で書いていても嫌になるよなぁ。
こども一人につき1、2回は役員をしなくてはいけないし、
町内会の役は順番なので必ず回ってきます。

それでもひとつひとつこなしていくしかないので、がんばりますよ~!

そんなこんなで更新ままならず、レスもなかなかつけられずにごめんなさい。
5月の後半には少し落ち着けるかなぁ。
その時にはぼちぼち更新していきますね。
いつまで続くのか・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春休みの覚え書き
2007-04-09 Mon 10:26
あっという間に春休みは終わりました。
忙しかったなぁ~。

長男・・・前半に部活の練習、試合が終わり、後は青春18切符で東へ西へと一人旅。
友達、親戚に自分で連絡とって1週間あちこちでお世話になりました。
すっかりたくましくなって驚かされるばかり。

次男・・・毎日陸上部の練習。陸上部は雨でもカッパ着て練習するんですね。
毎日ヘトヘトになって帰ってくるけど、走ってるのは楽しいんだって。

長女・・・ミニバスの練習、試合、お友達とお泊り会、お友達とお出かけ、と大忙し。
後半はインフルエンザにかかり、いきなり始業式お休み。

三男・・・サッカーの練習、試合。途中インフルエンザ。

末娘・・・三男からもらったインフルエンザが一番長引いて今もお休み中。

私は子ども達それぞれの行事に振り回されながら、今年は町内会の組長しかも環境部の副部長、総会やら会合続き。
自分の子どもの卒業はなかったけど、役員の関係で卒業式や離任式には
小学校、中学校へ。
後半は子ども達が順番にインフルエンザで病院通い。

本当に忙しい春休みでした。
春休みの覚え書きの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ジョイハウス |
